閉じる

ブログ

紫外線対策が大事🤩

2021/05/10

こんにちは(●’◡’●)

汗が滲む季節になってきましたね・・・

 

さて、春先から紫外線が強くなってきていますが

しっかり対策できていますか?

 

朝、日焼け止めを塗っただけでは

効果は持続しないのです(T_T)

2,3時間おきに塗り直しが必要です。

朝日から夕陽が沈むまで対策は必要です。

 

曇りの日でも80%~90%

雨の日でも30%

紫外線は出ています。

窓ガラスでも通過してしまうので

屋内でもケアが必要です。

 

あ~めんどくさい・・・(T_T)

って方に朗報!!!

1粒24時間効果が続く・・・朝飲むだけ!!

頭皮、唇、目など全身のUVケア

もちろん塗る日焼け止めと併用します。

詳しくはこちら!!!

 

※塗り直しが出来ない人

※男性の方

※肌負担なし

※めんどくさがり屋の人

※小学生のお子さんも安心できるサプリメント

 

私にはこれが手放せません・・・。

カテゴリ