閉じる

ブログ

インフルエンザ予防接種予約受付中✨

2023/10/02

こんにちは🍂

すっかり涼しくなりました🌰

秋が近づいてきました🍇🍇

 

本日からふじもと医院では

インフルエンザ予防接種💉の予約

が始まりました✨✨

“オーロラ”でも受付け可能です💖

予約の際お伝えください🙋‍♀️

 

小中高では2学期早々から学級閉鎖も多く

コロナに加えインフルエンザも流行っています💦

 

インフルエンザは高熱になりやすいですが

予防接種を受けておく事で

重症化しにくくなります✨

 

特に子供は熱があっても元気なので

夜、急にぐったりする時があって

怖い思いをした事もありました💦

毎年、この季節になると思い出します💦

 

予防できる事は予防できたらいいですね😷

 

手洗い、うがい、消毒、マスク着用も

しばらくみんなで頑張りましょう🙋‍♀️

 

詳しくはこちら
   ↓
ふじもと医院のブログへ

カテゴリ